スポンサーサイト


ようやく

大改造ビフォーアフターを経て、やっとこさブログっぽくなってきた今日この頃。
タイトル画像とかねがんばって作りましたよ。
まぁそんなことを話すだけでこのカテゴリ?って感じなんで最近の感動した出来事を書きたいと思います。


とりあえず応援リンクのほうをご覧ください。
LAST WHITEというバナーリンクがあると思います。
そちらのサイトは同人活動を一人で行っているサークルのHPなのですが、今製作途中のとあるゲームがあります。
名前は「EDEN-最終戦争少女伝説-」です。

すみません最初僕が初めてこのゲームの名前を目にしたときに思った感想は
「厨二臭がぷんぷんすんぜww」っていう感想でした。
しかしながら僕は厨二臭がするゲームが嫌いではありません。
ゲームに限ることじゃないですけどねw

とりあえずあらすじなどをみて、面白そうだという感情を抱いたので早速プレイ。
プレイし始めたのが一昨昨日の9月28日。
夜中からプレイしたのが最大のミスでした。
プレイしていたら気づいたら朝でした。

はいすごく面白いです。
半端ないです。
是非やってください。

僕はこのサークルを一生応援し続けていきたい所存です。
とりあえず次のイベントの参加の日程等を随時チェックしていきたいと思っています。
もし今年の冬コミに出るのでしたら、LAST WHITE様の為だけに行きます。
ええ行きますとも。

とまぁこれほど熱くお勧めできる作品でございます。
一応昨日Ver.3.2まで終わらせ、続きが楽しみすぎて生きるのが楽しくなりました。

本当に完成を首を長くしてお待ちしております。
是非がんばってください!

とまぁ今日はこれぐらいで。
次回はステマニの譜面アップロードがなんたらかんたらといってしまってましたが、すみません。
この素敵なゲームの感想を書きたくなりました。

まぁ次こそはアップロードの記事になると思います。
それではまた、見てくれている人がいることを祈りつつ、またの機会に。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めてぃる

Author:めてぃる
日々PCゲームに精を出しています。
基本ネトゲ、音ゲ、美少女ゲ、エロゲなどあらゆるものに手を出しています。

メニュー
当サイトのメニュー
ステマニ相互リンク
DWI配布サイト様のリンク集です。
当サイトのバナー
当サイトのバナーです。リンクをしてくださる際ににお使いください。
QR
今までの訪問者数
検索フォーム
通常リンク
※DWI配布サイトではございません。
応援リンク
